どうやらラブレインが人気を集めているようだねー
i1008-10000a

この着メロだよね?



この着メロ面白れー

Download
mp3 : https://www.box.com/s/5azb5k6nakrjl5y259y5
m4r : https://www.box.com/s/mlgehxxk22dn97ftyora 



読者イベント
そして、今日から11月4日まで、
ブログ記事を読んで反応してくれる5人を抽選して好きなKPOPを着メロ用MP3に作ってあげます。

読者たちの共感したいのら!!

恐縮ですがPCのみ参加できます。

参加方法

  • 記事を読んで思ったこと
  • ほかの読者と共有したい情報
  • このブログに望むこと
  • このブログの感想
などなど、気楽に何でもコメントする

補充説明

記事の下にScroll Down してみたら「下のようなコメント欄があります」
ツイッター、フェースブック、グーグルプラスのアカウントでログイン、
あるいは
SNSアカウントがない方は名前とE-MAILアドレスを入力した後にコメントが残せます。
(メールアドレスは一般に公開されないです)
event1


注意
下のようなコメント欄ではないですよー(普段はいいけどー)
ここにコメントをしたらイベントに参加した方々のコメントの集計ができないです。
必ず上のようなコメント欄に残してください。
event2
下のアンケートにも参加してちょうーだい
イベント参加者が何人位になるだろうか参考になります。
選択肢にない歌手はコメント欄に書いてください。


P.S:
PC接続だとこんなのも見えるけど、気楽にポジッとお願いねー
event


では!
イベントスタート!